松戸市のアフター整体院に行ってきました

私は20代のころから膝に痛みがあり、ひどい時は歩き方がおかしくなるほどでした。何回か病院に行きましたが運動して筋肉を付けるよう言われ、はっきりとした原因は分かりませんでした。先生に勧められた通りプールで歩く運動を少しやりましたが、まわりはおばあちゃんばかり。恥ずかしくてすぐにやめてしまいました。
痛くなったり治ったりを繰り返し30代に入りました。子供が産まれ1歳を過ぎると家中を走り回ってイタズラします。やんちゃな子供を必死に追いかけて捕まえる毎日でした。そんな時にまた膝の痛みが再発しました。今回こそはちゃんと治さなければと思い、友人に勧められた松戸市のアフター整体院に行ってみることにしました。整体で逆に悪くなったケースやもみ返しが怖いと聞いていたので少し緊張しながら当日を迎えました。
先生は若く爽やかな感じで、施術はまったく痛くありませんでした。ボキっとされることを予想していたのになでる程度のマッサージという感じでした。それでも終わってみると膝の痛みが消えていて本当にびっくりしました。自分でできるマッサージ方法を教えてもらったので今度再発したら試してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です