松戸市のからだバランス整体院に行ってきました

昔から腰痛持ちでしたが転職してデスクワーク中心の仕事になってから症状がひどくなり、仕事にも支障をきたすようになってきてしまいました。普通に歩けないようなときもあり、ごまかしがきかなくなってきたので思い切って治すことを決意しました。
いけないと分かっていても座るときは足を組んでしまうし、立っているときは重心がいつも右側にかかっていることにも気が付いていました。体が歪んでいることは明らかなので治すのには整体しかないと思いました。
ずっと整体には興味がありましたが痛そうなイメージがあり敬遠していました。しかしネットで見つけた松戸市のからだバランス整体院は痛くない施術が特徴とのことだったので勇気を出して行ってきました。
実際に施術はとてもソフトでボキボキっとされることもなくリラックスして受けることができました。施術後にはびっくりするほど体が軽く感じ、悩んでいた腰痛も軽くなったのが分かりました。
体の歪みを治すと脳の機能が良くなるそうです。よく眠れる、集中力が上がるなど嬉しい効果がたくさんあるようなのでこれからも定期的に施術を受けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です